住職だより
真光寺の掲示板(住職法話)
投稿日:2020年06月04日

【住職の一口法話】
テレワークやオンラインもいいけれど
やはり面と向かって言葉を交わす事で
相手の息づかいを感じ、意思や誠意が伝わるものである。
合掌 真光寺 俊芳
住職だより 記事一覧
- 第3回健康講座 2026年06月23日
- 大施餓鬼会 2026年05月24日
- 当寺真言宗智山派の本山 2026年05月17日
- 新潟小千谷市の慈眼寺 2026年05月07日
- 芝桜 2026年04月15日

【住職の一口法話】
テレワークやオンラインもいいけれど
やはり面と向かって言葉を交わす事で
相手の息づかいを感じ、意思や誠意が伝わるものである。
合掌 真光寺 俊芳