住職だより
真光寺の掲示板(住職法話)
投稿日:2022年05月22日
【住職の一口法話】
「親という字は木の上に立って、見る」と書くからね。
一歩先から、一歩上から
いつも自分の味方で、いつも暖かく見守ってくれている。
~朝ドラ「ちむどんどん」から~
合掌 真光寺 俊芳

住職だより 記事一覧
- 第3回健康講座 2026年06月23日
- 大施餓鬼会 2026年05月24日
- 当寺真言宗智山派の本山 2026年05月17日
- 新潟小千谷市の慈眼寺 2026年05月07日
- 芝桜 2026年04月15日
