住職だより
真光寺の掲示板(住職法話)
投稿日:2018年01月06日

【住職の一口法話】
一人の時は自分だけの事を考えればいい。
二人の時は相手の事を考えてあげればいい。
大勢の時は廻りを見渡す事が出来る。一人一人に気配りが出来る。
そんな人に、私はなりたい!
合掌 真光寺 俊芳
住職だより 記事一覧
- 第3回健康講座 2026年06月23日
- 大施餓鬼会 2026年05月24日
- 当寺真言宗智山派の本山 2026年05月17日
- 新潟小千谷市の慈眼寺 2026年05月07日
- 芝桜 2026年04月15日
