住職だより
第5回お寺コンサート🎵
投稿日:2025年09月08日
第5回お寺コンサート(寺コン)開催しました。
今回はプロの弦楽四重奏にプラス声楽が加わりました。
声楽者は北区の中学PTA会長をしていた同期の元木氏です。
小生も「村祭り」という曲に太鼓として参加させていただきました。





住職だより 記事一覧
- 大施餓鬼会 2026年05月24日
- 当寺真言宗智山派の本山 2026年05月17日
- 新潟小千谷市の慈眼寺 2026年05月07日
- 芝桜 2026年04月15日
- 春モミジ🍁 2026年04月11日
