住職だより
真光寺の掲示板(住職法話)
投稿日:2017年07月12日

【住職の一口法話】
会社員時代、管理者として迷う時、会社の利益や上司の意向、しがらみはあるが、
お客様がどう思うか?
お客様が喜んでくれるか?どうかを優先して決めて来た。
人生も同じである!
人様がどう思うか?
人様が喜んでくれるか?どうかを優先し、決断すれば、だいたいが上手くゆく。
合掌 真光寺 俊芳
住職だより 記事一覧
- 第3回健康講座 2026年06月23日
- 大施餓鬼会 2026年05月24日
- 当寺真言宗智山派の本山 2026年05月17日
- 新潟小千谷市の慈眼寺 2026年05月07日
- 芝桜 2026年04月15日
